--.--
--

07.06
Sun
a76b6a72.gif今日は利波さんがお見舞いに来てくださいました。



思ったより気さくで楽しい方でした。



相変わらず辛口でしたけど。



早速プレゼントをもらいました。絶版のレアモノだそうです。



おもむろに自作ノートを取り出し、数作見せていただきました。



その中には握詰もありました、果たして。



後は、全国大会の写真を見せて「これ誰?」みたいな。



あの人は誰なんだ? すっげ~気になる。



僕のストックも一応見せました、あ、大学のボツ作見せてない・・・



というわけで、とても楽しい一日でした。





今日のキーワード:だりぃ~



問題は短大級。



banner_03




comment 5 trackback 0
07.01
Tue
37624554.gifパラ7月号が届く。



さっそく表紙の土屋氏を解き終えた。



ふさわしい、と言ったところか。



D級こないだやらなかったっけ?2月か?じゃあ妥当か・・・



今日のキーワード:トドの夢



問題は簡素図式、高校級。



banner_03




comment 0 trackback 0
