--.--
--

03.30
Tue
というわけで、母に呪われながらもなんとか究+3回目達成でございます。





4○階 母に呪われる。使い捨て+3計3枚あるから余裕でしょ。



53階 ワナ巻き尽きる。スカイさんがおはらいを落とす。あなたが神か。



70階以降 ワナ巻き来ないが続く。意地で打破していく。



ハウスを迷路+先生でゴースト。赤いの1匹+チタンいねえウマー。



その後かなしばりがきて、旅の神クロンが俺に生きろと囁いてる。



101階 地獄。デロデロがあり、グレチキがバネでビュンビュン。ワナ巻きない、かなしばりない、やりすごしない、あるのはふきとばしのみ。

先生がいる部屋を発見。封印ワナの壁際を掘り、スカイを封印してふきとばし、いざゆかん、とその時、空からグレチキさんが。封印無かったら死んでたぜ。



画像はるね。



a000000

comment 0 trackback 0
03.19
Fri
久しぶりに書いてみようと思う。



恩師に手紙を送ったときに創ったミニ長編を載せる。



もっとも、難しくて解けないとのことだったが。



鈴川君が長編に挑戦しているようだが、頑張って欲しいものだ。



シレンのほうは、やっとのこさ究+を達成。



ちょくちょく潜ってはいるが、このダンジョンの中毒性は尋常ではない。



今懐かしくなって「ワンダープロジェクトJ」をプレイ中。



「J2」はありゃエロくないエロゲーだwww



靴の音うるせえよwww



終盤のシリコニアンの幹部から逃げるあれ、心臓に悪すぎるwww



さて、今日はこれで終いとしよう。



108

comment 0 trackback 0
