--.--
--

08.07
Sun
はい、というわけで長年連れ添った2代目のパソコンが起動しない。

3代目もNECのラビちゃんです。念願の7です。

iTunesの起動が速すぎてアンプいらなくね? というわけでアンプのインストールはとりあえず保留。

Palemoonのタイトルバーで苦戦するが、なんとか消えた。

なんか addMenu.uc.jsなるものが相当ヤパイらしい。

ロジクール V500ドライバインストールできなくてやりずらいし

そんでサポートメールしたらレジストリ弄れと

V500専用の新しいドライバ公式にあるやん

フツーにインスコできたし・・・レジストリ弄った意味ねー

Softboyのソフトキーボードは新しくなってておしっぱできなくてシレンできねー

カスタマイズでそれらしい項はあるのだが・・・はて。

しかもRPGのデータあっちのデスクトップ・・・HDD復旧させねばっ

つーかDir買わなきゃ~ 京さまがサインだと?

とりあえずひどい自作をば。

001.jpg

comment 0 trackback 0
