--.--
--

04.24
Thu
レッチリの「I'm With You」から誕生した八百長さん。

まあ、アルバム自体は前作と比べてゴミなんだが。

初期値が微妙だが寿命補正+33とすんばらしい。

というわけでフルモン達成。

a000000.jpg
a000001_2014042415353490e.jpg


アルバムでるね。

comment 0 trackback 0
04.04
Fri
クロエのレクイエム

ひさしぶりにフリゲRPGやったわ。
神の山のシステムにも感嘆したが、こちらはミステリっぽい。
クラシック×血祭りホラー×最後に大泣き
どっかの仕事しない漫画家みたいに書いたが。

ヒロインは両親に虐待を受けて、やがて父親を殺してしまう。
憎しみが呪いになり、呪いが自我を持つ。
やがてそれは自分の意思を乗っ取り、狂気へと誘うーー。

主人公とヒロインがイカレてるわけだが、
TureEndみたら、安らかな死って、人間が最も求めなければいけないものだと、痛感させられた。

いやあ、良いゲームでした。
浄化って、素敵ですね(謎

smile.jpg

comment 0 trackback 0
