--.--
--

06.15
Sun
どうも。技コンプガルーダ完成の巻なのです。

どうしても真・雷神剣を継承と技コンプさせたくて、元ソースのヘラクレスの回避を999にしたのは内緒の話。

真・雷神剣と真・風神剣のモーションかっこよすぎだしね。

a000001_2014061517145521e.jpg
a000000_2014061517145796e.jpg


大ニュース。

陰陽座がっ!アルバム2枚同時発売だとっ?
Ark&Ray以来の暴挙っ・・・この円盤が売れぬご時勢にっ・・・流石です。

11th 「風神界逅」
12th 「雷神創世」



姐さん素敵やん

comment 0 trackback 0
06.02
Mon
ロック名盤巡りの旅 番外編1

ええ、ポップスです、ラブソングですわ。
愛などいらぬ!の人じゃないですが、たまには、ね。
はっきり言って、本当に歌唱力のある女しか認めません。
ん?小池がなんだって?
今回は石嶺聡子の「Innocent Satoko Vocal No.1」だ。
沖縄の女性って、歌が上手いイメージがある。
彼女の歌声はクセがなくのびやかで透き通るような、理想的な声。
「花」の石嶺聡子と呼ばれるのが嫌だったらしいですが、あれは単なるカバーとしか思えない。
後期のアルバムでは作詞作曲もしたが、私はあまり好きではない。
「風を感じたい」と「土曜日とペンと腕時計」はシングルなんだが、こりゃ両A面だわ、王道だわ。
ZARD聴けるならこれは絶対聴くべき。
「Say You Love Me」のせつなさとか「もう一人の私」のサビすごくいい。
「Love & Dream」とかデートで牧場に行って御影と焼肉コースだわ。
仕舞いには鹿解体したりして、お土産に熊一体プレゼントだわ。
残念賞に馬のひづめでも飾っとけよ。
御影を懐胎でもしたら親父に殺されそうだが。
猟銃でゼロ距離発射されそうだ。
なぜか銀の匙ネタにそれたが、想像力豊かってことで。
なんだかんだ言って、一番好きな曲は「長距離電話の朝」なんだがな、ハハッ

31EGYTVWAWL.jpg
やさしさは強さ?



comment 0 trackback 0
