--.--
--

02.24
Tue
やあ。

山岡「食えよ、おまえの好きな刺身だ」
ジェフ「くじらうめええええええ」

海原「だれだこのフルモンを作ったのは!」
京極「なんちゅうもんを・・・」

クリ子「ひどすぎるわ!いいかげんにしてよ!激ヨイになった途端暴君になるブリーダーがいるって聞いたけど、あなたもそうなのね!私、一生懸命トレーニングしてるのに、大成功が出るまで何回もやり直しだなんて、ひどいわ!あなたがこんな鬼畜で残酷な人だったなんて!」

ブラック「お後がだめだこりゃ」

a000000_20150224135408c86.jpg
a000001_20150224135409582.jpg

comment 0 trackback 0
02.18
Wed
どーも。騎士です。名前ギーラでも良かったかな?
まさかのフルモン。馬超さんかっけー

a000000_201502181002156a0.jpg
a000001_20150218100216e03.jpg

comment 0 trackback 0
02.09
Mon
吉井和哉のカヴァーアルバムを聴いて、自分を育ててくれた音楽を振り返るのも一興と思い、筆を取った次第である。
後半?しらねーよ。

Solitaire/The Carpenters



White Feathers/L'Arc~en~Ciel



ラピュタ関係ねー。40秒で演奏しな!

Say Anything/X



Too Much Love Will Kill You/Queen



Jealous -Piano Version-/Dir en grey



TELL ME/hide with Spread Beaver



All The Way/Journey



Another Day In Paradise/Phil Collins



Best Of You/Foo Fighters



Sometimes You Can't Make It On Your Own/U2



慟哭/陰陽座

5:34~


これも聴け。

雲は龍に舞い、風は鳳に歌う/陰陽座



ラストレター/Pierrot



語り継ぐこと/元ちとせ



心を開いて/ZARD



色は匂へど散りぬるを/幽閉サテライト



アニソンはきもいという偏見を問答無用でぶっ壊すロックな魂、素敵です。

向日葵の咲く場所~daydream flowers~/舞風



Pray/IOSYS



砕月~天零萃夢/Re_A



悲しきASIAN BOY/THE YELLOW MONKEY



comment 0 trackback 0
02.07
Sat
ど~も。これしか名前思い浮かばんよ。しかし「妹紅」って古風で良い名前だな~。

インスピレーションで詩を書くよ。


未熟な紅(べに)と如月(きさらぎ)の白い梅

業に沈むは血潮の焔(ほむら)

不死の操(みさお)に女は紅を引く

嫉妬の涕(なみだ)で侠(おとこ)は灰になる

可愛い赤子の魂魄(こんぱく)は

永久(とわ)に沈まぬ哀しき華よ



a000000_20150207204950905.jpg
a000001_20150207204951fc8.jpg

何気に自作CDで初のフルモン。テラツヨス。
comment 0 trackback 0
