--.--
--

04.30
Thu
モンファー2は置いといて、シレンの究+やってた。
プラントの「おさむ」はまだだよ。

やっとのこさ究+九回目達成。しばらくやってなかったので、きつかった~。

百階で使い捨て三つってはあ?続きをやれと?
a000000_20150430183018435.jpg

comment 0 trackback 0
04.17
Fri
もうこれさあ、ゆっこ二号機つくらなあかんわ~。

グレーテル「おにいさ~ん、また、またいつか会いましょうね!今度は二人で、ランチバスケットを持って!」

バラライカ「焼き土下座」

逃がし屋「帝愛グループだよ、ダッチ。それ以外に何がある」

a000000_20150417205244b46.jpg
a000001_2015041720524575d.jpg

comment 0 trackback 0
04.06
Mon
ヘンゼル「大尉!技がうまくいきませんでした!」

ばららいか「跪け」

a000000_20150406113347007.jpg
a000001_20150406113348112.jpg

ヨイ度50以下でヒーリングジェル回避できそう。
comment 0 trackback 0
