--.--
--

05.12
Sat
016619ee.gifひさしぶりじゃの。



元気いっぱいじゃ。調子いいの。



金合できんかった。合駒はむずいの。





歌詞じゃ。



酸性雨じゃ。



泣けや。





ACID RAIN/PIERROT





真っ赤な空の下で耳を塞いでいた

消える命に何も感じなくなって



苦しいほどにこの胸は確かに痛むのに

悲しい顔がわからない



焼き尽くされた大地の上で立ち尽くした

何が正義で悪かなんでどうでもいい



大切だったささやかな温もりも奪われ

怒りさえも失って もう眠りたいけれど



声が聞こえるから 君を探している

毒の雨に全てが流される前に



笑顔でまた逢えるさ あの場所でなら

悲劇が終わるときに答えが見えるから



二人で見た遥かな輝いた未来は

決してこんな荒れ果てた景色じゃないはずで



声が聞こえるから 君を探している

毒の雨に全てが流される前に

君が必要なんだ 闇を照らすには

壊れそうな身体が求めているんだ



笑顔でまた逢えるさ あの丘でなら

きっとこの雨が雪に変わっていく季節に
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/132-52698e17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
