--.--
--

05.22
Tue
f8edc39e.gifふう。冷やし中華がうまかった。しあわせ。



11手詰500題 http://ysu1.m78.com/shogi/s1143.html



gif変換してHTMLにして解いてた。ってかほとんど解かせてた(おい



赤城図式や妙義図式の問題がちらほら。辰雄萌え。



問題は手筋ものじゃ。





即興じゃ。



~背~





彼は何を語っただろうか



よく覚えていないけれど



多少曲がっていようが



曲げてはいけない真実を感じた気がした



女にはない情と粋の世界を



俺は遠廻しに受け取った



そこには愛があったから



未成年には必要なものさ



これから君は愛の餌食になってもらう



快楽の後には



耐え難い苦痛が



君を待っているよ



今まで愛してあげたのだから



銃の撃ち方くらい



独りで覚えろ



お前に話すことはもう何もない



お前は弱さを知るだろう



果てしない自分の影を



近づいた天井に気付いたなら



愛を手放すことだ







じゃあの。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/135-3432f4c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
