--.--
--

06.01
Fri
105d68f5.gif6月じゃの。



急にジャーニーがききたくなっての。



「Knowing That You Love Me」が似合う季節じゃ。



先月の短期大学のマイレビューじゃ。



1 妻木貴雄

評価B 高校の5と似たような問題。遠打角に気付いたらあっさり解けた。

2 川畑義美

評価A 5手目に気付いた時は巧いと思いました。ベタッと打つ金の妙味。香の配置が仇になるとは。

3 高橋和男

評価B 紛れの多い打歩詰回避。打った駒を捨てる手順は趣向的で面白い。

4 遊星人

評価A 初手の発見に苦労した。最後は予想通り曲詰。

5 菅野哲郎

評価B 易しい作品。まさしく「弁慶の泣き所」。





早速詰パラサイトの懸賞詰将棋に応募。江部健さんです。意外と初形のわりにはすんなり解けました。55角の配置は仕方ないか。



毎日が記念日では3月号の短大の問題が、岡島民雄さんです。序が素晴らしい構成ですな。





じゃあの。
関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/139-23ecb5ba
トラックバック
コメント


6月ね~ 早いな~^^;

Journeyのフェイヴァリットソングは「Easy To Fall」「All The Way」かな! この2曲は、結構頻繁に聴いてるし、何度聴いても飽きない^^
3269(がみ) | 2007.06.02 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
