--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.03
Sun
15aa2fc1.gif利波さんコメントありがとうございます。



今日は時間がないので明日コメントしておきます。



さて解答付きヤングすべて完了。

A 安原嗣治氏 面白いですね、伏線が。

C 青森 佐賀仁氏 時間かかりました、紛れに苦戦。

E、F 中山芳樹氏 同じ盤面で持駒違い、楽しめました。



毎日が記念日の山本善章氏は解きやすくて夏らしいですね。





もうすぐ持駒虹色図式ができそうです。狙いが明確ではないので厳しい評価になりそうな気がします。





問題はこれで勘弁してくださいな~では~
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/141-bb3fe046
トラックバック
コメント
龍捨てはいい味ですね。個人的には自陣成駒は余り気にしないのでOKですが、24合が変長かどうかは微妙ですね。無駄合いの定義はその合駒を取っても作意が変わらないことだと思うのですが、26龍24合同龍同角だと作意と同じでは無いので変長だと判断されそうですね。この例の場合グレーゾーンくらいの変長で、パラ辺りだと半々くらいで意見が分かれそうです。
利波偉 | 2007.06.04 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。