--.--
--

08.01
Wed
a6a6f50f.gifこんにちは。



とりあえず幼稚園から短評公開~



幼稚園短評 2007年07月



01 互いに足を引っ張り合っているように思えて仕方がない。二連続の角捨ては気持ちが良い。 評価B



02 危うく表記ミスするところ。二度に渡る飛捨ては見ていて思わず息を呑む。香の応手が三種楽しめる。 評価A



03 初手で終わりでは足りない。大胆な合駒が出てきてくれて、天晴れ。 評価A



04 なんとなく捨てたくなるが、順を間違うと逃げられる。約束通りの開王手で終わり。 評価B



05 成れなく使い物にならない角が無常にも消えてゆく。後世の者がそれを立派に受け継ぐ。 評価B





だっちょさんの短大を解きました。いや~若々しさが感じられないのが良いですね。

パラサイトの懸賞も送ったしね。



問題は簡単なものを。ネタを整理していたらアイデアが沸いてきてもう大変。



押してちょ。

banner2.gif
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/167-38cf9ddf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
