--.--
--

02.09
Sat
突然ですが長渕剛の「とんぼ」好きです。

突然ですが伊達 君は何聴くんだろう?気になる。

伊達君は仙台市が似合うと思う。

青葉城恋唄とか歌え~w

一度会ってみたいもんだね~叶わないかもね~。

青葉城近くの渓谷マジ怖いです。

あの人はもういな~いひひひひひw



ところで誌代入帖一ヶ月って当たっているけどどうすりゃいいの?

教えて利波さ~ん。



今日のキーワード:静はスネオの嫁





長渕剛/とんぼ



コツコツとアスファルトに刻む

足音を踏みしめるたびに

俺は俺で在り続けたい そう願った



裏腹な心たちが見えて やりきれない夜を数え

逃れられない闇の中で 今日も眠ったふりをする



死にたいくらいに憧れた 花の都"大東京"

薄っぺらのボストン・バッグ 北へ北へ向かった



ざらついたにがい砂を噛むと

ねじふせられた正直さが

今ごろになってやけに 骨身にしみる



ああ しあわせのとんぼよ どこへ

お前はどこへ飛んで行く

ああ しあわせのとんぼが ほら

舌を出して 笑ってらあ



明日からまた冬の風が 横っつらを吹き抜けて行く

それでもおめおめと生きぬく 俺を恥らう



裸足のまんまじゃ寒くて 凍りつくような夜を数え

だけど俺はこの街を愛し そしてこの街を憎んだ



死にたいくらいに憧れた 東京の馬鹿野郎が

知らん顔して黙ったまま 突っ立ってる



ケツの座りの悪い都会で 憤りの酒をたらせば

半端な俺の 骨身にしみる



ああ しあわせのとんぼよ どこへ

お前はどこへ飛んで行く

ああ しあわせのとんぼが ほら

舌を出して 笑ってらあ



ああ しあわせのとんぼよ どこへ

お前はどこへ飛んで行く

ああ しあわせのとんぼが ほら

舌を出して 笑ってらあ







思いつきって恐ろしい。





今となっては良い想い出

擦り切れたカセットテープみたいな奴だったよ

しかしそいつの中には

人間の、なんていうか、憧れみてえなものが

たくさん詰まっていたんだ



そいつのつらを見ると

無性に腹が立つんだ

それだけ俺が強い奴で

どれだけクソガキだったことか





関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/220-051bd51e
トラックバック
コメント
 誌代入帖一ヶ月というのはですね、要するに誌代が1ケ月タダになるということですよ。こっちは何もしなくても、向こうが勝手に(?)本を送ってきますよ。
利波偉 | 2008.02.10 13:57 | 編集
そうなんですか、ありがとうございます。

二か月分も当たっていまして、なんとも運が良い。ところでヤン詰解きましたよ、質駒はバレバレですがそこにたどり着くまでがなかなか良かった、いい小品ですな。



デパートじゃなくてデザートと言い間違う俺。
Disabled | 2008.02.10 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
