--.--
--

05.22
Mon
e02e5783.jpg最近iTunesに安室奈美恵が登場。ベスト「181920」から「Sweet 19 Blues」「Don't Wanna Cry」「Can You Celebrate ?」「A Walk in The Park」「Dreaming I Was Dreaming」を購入。懐かしいです。あと注目なのがKEANEというオルタナティブのスリーピースだ。コールドプレイまでとはいかないが、なかなかの素質を持っていると見た。音の特徴としては、コールドプレイのような大胆さは無いが、「きれい」ではある。「Everybody's Changing」は癒されるし、「Badshaped」は眠くなるし、これからの成長が非常に楽しみである。セカンドアルバム「Under the Iron Sea」が予約注文中であります、買おうかしら。



「長年にわたって人気を博しているある番組の中では公募され、素顔と実名を明らかにして登場した夫婦が司会者との問答の中で自ら馴れ初めや結婚の経緯を細々と披露し、時には性生活にまで立ち入った発言をしたりします。」これ絶対に「新婚さんいらっしゃ~い」だから。受ける、絶対この人毎週欠かさず視てるよ、再放送も。

雑誌に「身の上相談」とか、それに類するコーナーが設けられ、それが結構人気のある読み物になっているということ自体が日本人の性格の一面を映し出しています。確かに日本人は占いが好きですよね。たまに「血液型選手権」とか見ると自分の血液型がその日に限ってビリだったりするんですよ。俺は六星占術しか信じない、あれが一番人間的だからね。占いというのは人間学そのものと細木氏は言っていました。確かにそうだと思います。それがいつの間にか弱い人間に対して偽善者ぶってもっともらしいことを言い、金をせしめて怪しげな宗教へ誘う。こういうのが後を絶たない。宇宙の根源から来る基礎を理解する、という人間としてもっとも大切な部分を教えているK・H氏。占いはより善い指標になることを望んでいます。勉強会を開いているそうですが金高いなあ。黒男みたいですね。



ちょっとなによこのページ!・・・これは罵倒ですな。好きなことばかり言ってるよ。良い女の見分け方も知らない輩がグダグダと。嫌いなら最初からこんなこと書くなよ。信頼していないなら立ち去るべきだ、彼女のもとから。良い女ってのは汚い過去を背負ってきてるんだよ。俺にはそれがどんな美しい純粋な愛情よりもはるかに美しいものだと思うけどな。





今日の一曲



With Your Love/Journey





On this day... To be standing here with you

There's no doubt... I know this love is true

See my tears... Only you can understand

A state of grace... I feel blessed to hold your hand

There's a room in my heart and you've unlocked a door

That no one's ever opened before



CHORUS:



With your love I'm not alone...

In your world... I'm never far away from home

A life I thought I'd never find...

In your eyes I see all that I am with your love



On my own... I searched for something more

In your arms... The kiss I've waited for

I was lost for words... To say what's in my heart

Just to be close ... To the beauty that you are

If someone could see to the end of our lives

I know they'd find me there by your side



REPEAT CHORUS



I've walked among the lonely...

Watching lovers come and go

Fate finds us here as one... You are salvation to my soul



REPEAT CHOURS



With your love

With your love





愛と懺悔の繰り返し・・・でもそれは今日でおしまい。あなたの歌を聴いたら、迷いは消えました。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/23-e1aeb721
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
