--.--
--

03.09
Sun
ab810918.gif高校の13に突入。サロンは楽勝。

7の本多氏、あれは鮮烈だ。

8の安武氏ってホントに初入選でしたっけ?

冬眠さんのところで催しが。

全部イレイズするか~。

ところで伊達氏のブログがウィリアム・ジョッピーに9回TKOされてますよ!



先ほど創棋会作品展をドMにしてあげました。

まねっこどんどんで「大駒の合駒がある作品」ハッやっぞ!

そのネタでは清水透氏のサロン優秀作を思いだす。

だって角合の直後に飛合だぜ、富士山盗聴に失敗するくらいヤバいってば。



今日のキーワード:あんた、日本一や~!!



問題は処女喪失。かなり汚れています、短大級。



banner2.gif



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/237-346dc272
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
