--.--
--

03.15
Sat
31f15f1f.gif冬眠蛙さんのウォークラリーをクリアしました。

いやあ、難しすぎて痴呆症のおじいちゃんが置換で逮捕されるところだった。

しかし海図ごはんが進まない君なんだなこりゃ。おかずはやぱりギャバにんにくでどうぞ。

せめて大道棋と高校だけは無事墜落させたいのだが銀さんが天然パーマすぎてどうにもこうにも。

やっぱ夕暮時はラルクの新曲聴きながら図面をガン見して燃えるくらいの勢いでそのままDive To Blueですな。

懸賞詰将棋を開催してみようと思うのだが、どうだろう。

例えば棋書ならある程度在庫があるし、後何あるべや?郵送はどうすればいいんだ?

大学のボツ作あたりどうだんべ。



最近KAS語に侵食されている。昨日今日更新ペースすごいな。

おのたっつはKASを応援しています。



今日のキーワード:きのこ狩りの男



問題は炙り出し?



banner2.gif



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/239-20f9ea3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
