--.--
--

07.06
Sun
a76b6a72.gif今日は利波さんがお見舞いに来てくださいました。



思ったより気さくで楽しい方でした。



相変わらず辛口でしたけど。



早速プレゼントをもらいました。絶版のレアモノだそうです。



おもむろに自作ノートを取り出し、数作見せていただきました。



その中には握詰もありました、果たして。



後は、全国大会の写真を見せて「これ誰?」みたいな。



あの人は誰なんだ? すっげ~気になる。



僕のストックも一応見せました、あ、大学のボツ作見せてない・・・



というわけで、とても楽しい一日でした。





今日のキーワード:だりぃ~



問題は短大級。



banner_03



関連記事

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/277-f19460fe
トラックバック
コメント
 無事自宅にたどり着きました。

 楽しいひと時が過ごせてとても有意義でした。

 今度は冬眠蛙さんと一緒にお伺いしたいものです。

 付記:中編の力作が多くて、今後も解答者を苦しめそうですな。でも易しいのも投稿しないと、難解派のレッテルを貼られる危惧が、、、。
利波 | 2008.07.07 16:42 | 編集
このたびは諸都合によりご一緒できずスミマセンでした。でもまた近いうちにお見舞い行きますね!

あ、できれば易しめの問題を用意してくれると…(笑)
冬眠蛙 | 2008.07.07 23:07 | 編集
コメント有難うございました。



詰将棋メモで、こちらには訪問させていただいておりました。



早速リンクを張らせていただきましたが、リンク集を見ると、既に私が管理人をしているサイトにリンクして頂いているので、どこかでお会いしているのかもしれません。
Ne_bis | 2008.07.13 09:37 | 編集
こんにちは(^ω^)

遊びにきました!!



修羅だっ!!銀さんだっ!!w

朝から少し元気になりました☆
優海 | 2008.07.22 08:06 | 編集
こんにちは、優海さん。

ゆっくりしていってね!!(w



銀さんってフツーにイケメンですよね~
Disabled | 2008.07.22 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
