--.--
--

08.02
Sat
2345677c.gifブログを更新していなかった。身辺整理も兼ねて書こう。



一つはネット詰将棋について。今まではインターネットサイトで発表された完全作を雑誌上で採用できたが、



これからはそれが不可能になるかもしれない。(まだ断定されたわけではない)



考えられるのは、



①近代将棋休刊によるパラ誌への投稿増加



②看寿賞選考の改正(ネット詰将棋の完全作の中で所定の条件を満たせば、対象になる)



まあ在庫がある大御所はいいとして、一応同人入りを目論んでいる私としては(まだ入選4回の分際で何を言う)



ブログの更新頻度が減るかもです。



ん?もっと?逆算法?趣向モノ?あぶり出し?何それ?おいしいの?(溺死



利波さんの8月号の短大の8、実は見せていただいてまして、軽快な作品なので、是非。



俺の偽作意のアレもそろそろ頃合かな?



新人コンクール・・・そんなに投稿が多いのかね?



今日のキーワード:国内盤はまだかね?ひちょくん



問題は中学級。



banner_03



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/278-f7aed8ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
