--.--
--

02.17
Tue
・・・パラが読めませぬ。



スキャンしてくれるM氏が忙しいらしく、まだデパートと詰サロンしか解いておりません・・・orz



将来的には、スキャン不可能となるだろう。



はて、弱った。



高価なペン型スキャナーを購入するか。



誰かにすがりつくか(笑えねえ







巻物の洞窟とやらをプレイしたいのだが、セーブデータどうやればよいか分からず、

結局最初から。倉庫なしは余裕でしたが

食神で調子ぶっこいてパコ狩りあまりやらずにうさぎの肉食ってよゆ~。



罠職人二匹にフルボッコ。昇天。



楽しいは楽しいのだが、死ぬとやる気ゼロになるのは確かだ。



あ、大学の自作解いてちょ。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/286-0b837649
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
