--.--
--

05.04
Thu
3e4659c4.jpgブログについてまだ未知の部分が多すぎる。まずカテゴリ。何に使うん。トラックバック。障害者でブログ書いてはる人いるんかいな。ネタ探すのも他のブログ多過ぎてめんどいわ~。それにしても障害者自立支援法ってのは腹立つ法律やね。負担の大きいわ細かい話し合いは多いわでうちの病院も大変やわ。あ、そういえばブログ書いてはる看護婦おるんやね~トラックバックしとこう。看護婦いろんなのおっておもろいわ~変人ばっかやね、でもかわええのもむかつくのもぎょうさんおるで~たとえばいじのわるい看護助手とか、口癖が「ねえ~(語尾は下がり気味で)」う~わ寒気がする。かわええのはやっぱりたまらんわね、男としては。写真とか掲載したらアクセスアップ確実なんだがそうもいかん。とっておきの話を漏らしてしまうと後が怖いのでやめます、人として。あんたはえらい、というかえろい。もう殺してください、なんて、たまにありますよ、死んでもいいかな、なんて思うことが。実際DMDでうちの病院でも亡くなった患者さんが数名います、ご冥福を祈ります。最近あの部屋のベットの人いないけど誰だったかなーという具合に記憶から消えているんですよ。思えば恐ろしいことです、自分もいつかは忘れ去られるんじゃないかと。苦しみに苛まれている人にしか覚えていてもらえないのは悲劇に感じます。その人を苦しめるだけだから。なんか暗い話になりましたが、話を変えます、みなさんスローガンとかってどう思う?学校で朝の会の時とかに目標とか決めるじゃないですか。あれって苦痛以外の何者でもないですよ。俺なんか特別学級でマンツーマンですから毎日自分で考えるわけです、もうだめぽ、その先生はO型なのにA型よりも几帳面で、僕の机の上にある消しゴムのカスをわざわざガムテープでぺたぺたしてたり、コロコロ転がして掃除するやつで「ちゃんと紙丁寧に剥がせやあ」とか、50cm四方の絨毯みたいなのを「だれだずらしたのは」とか言って自分で這いながら手でバンバン上から叩いていたり、極めつけは彼の車のエンジン音は暴走族の改悪バイクよりも五月蝿いんですよ。





今日の一曲



Smells Like Teen Spirit/ニルヴァーナ



グランジいいですな~、カート・コバーンのドキュメンタリー映画「ラスト・デイズ」視た方感想を教えてください。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/3-0e5eb429
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
