--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.20
Mon
トド狩り



1ドレムラス系の肉でタックル



メリット



基本。レベル70でもダメージ5なので、分裂率はそこそこ。



デメリット



ドラゴン系と戦車系のレベルアップには要注意。

アイテム所持数が多くなると肉の在庫が必要。(不要アイテムを処理するために変身を解かなければならない)





2ちびタンクでの銀の矢



メリット 



分裂率が非常に高いので、効率が良い。



デメリット



36F以降ではハニーにレベルを20程度まで下げてもらう必要がある

盾はある程度強いので安心だがHP低下が最大の敵

効率を上げるため所持アイテムを減らす覚悟が必要。





3うさぎでの不死トド



メリット トドが一発で死ななければよし。変身する必要がない(トド盾装備の場合)

うさぎのいる階層の範囲は広いので、ブフーの杖や包丁がない場合有効





4キグニでの全自動



キグニの標的選びの法則が不明。先ほど分裂したトドをランダムに攻撃していた。





5カラクロイドで罠設置



ガイバラ代行を設置するには面倒なので、石転びと地雷の作れる階層で倉庫を作れば、たとえ所持アイテムを減らさなくても18本はいける。(落とし穴のとなりに地雷を作り、他のモンスターを誘導→孔明)





6チキンキック



黒豚には要注意。ぴーたん系でも代用可能?





結論



ちびタンクは深階層では危険。中盤のみにするべき。

お勧めはドレムラスとカラクロイド。



うん、さっき食神111階でちびタンクして死んだお♪

次は菜に挑戦しますかね・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/309-b19d4414
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。