--.--
--

03.19
Fri
久しぶりに書いてみようと思う。



恩師に手紙を送ったときに創ったミニ長編を載せる。



もっとも、難しくて解けないとのことだったが。



鈴川君が長編に挑戦しているようだが、頑張って欲しいものだ。



シレンのほうは、やっとのこさ究+を達成。



ちょくちょく潜ってはいるが、このダンジョンの中毒性は尋常ではない。



今懐かしくなって「ワンダープロジェクトJ」をプレイ中。



「J2」はありゃエロくないエロゲーだwww



靴の音うるせえよwww



終盤のシリコニアンの幹部から逃げるあれ、心臓に悪すぎるwww



さて、今日はこれで終いとしよう。



108
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/326-8d08e8b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
