--.--
--

06.22
Thu
81fbf587.JPG2006/06/22 13:44 どうすんのよ。昨日は疲れたなあ、話すのも一苦労だよ。最近は本能官能全開なアグレッシブな曲を創りたいと思っている。X「Standing Sex」のギターソロはとんでもなく素敵です、西洋的な月の狂気が伝わってきて一気に満たされてしまいます(? 先生最高。そろそろ2ndのアイデアが浮かんできたぞ。4「I Can Crooked Loving」どうしようこれ。ときめき崩壊中みたいな?「やっとお前を・・・」うわやべえ。どうエグさを演出するかが問題だ。パンクでもメタルでもない日本人独特の不気味さというかそういうのを表現したい。とりあえず歌詞。Pierrot「MYCLOUD」のようなのもありだな。こんなかっこよすぎる曲は創れないな。オリコンで「最新コメント&ニューシングル「MYCLOUD」のPVを公開」をダウンロード&エンコ成功。全部視たくなってきた。昨日発売の「HELLO/Utopia」はデイリーチャートで4位でした。娘。がうざいです(w ギルティギアの名曲「Beyond The Dark Life」を突然思い出す。ギターソロ・インストゥルメンタルの名曲だろコレ。あんな暗いギターソロは未だかつて聴いた事が無い。だれか音源持ってないかな~。





過ちを犯した罪に等しいと

自己認識の過剰反応

投与された「薬品」の副作用のせいだと

過剰な酸素はもう必要ない



狂ったかのように夜が壊れてゆく

死神のような太陽を受け入れる

むさぼるように愛したいの

男か女か、ただそれだけのこと



人が壊れる瞬間をこの目で感じたい

今まで何も出来なかったのだから

彼女の本性を脳髄で理解したい

どうせ君も「同一感」を噛み締めたいのだろう?

「まるで僕と同じだね」



死んでいった者達よ

あなたたちに述べる言葉さえ見つからないよ

まずは好きなだけ快楽を味わってください

絶対に完成させます

全ての人間が「平和」に生きれるシステムを

それまでどうか美しい感情を捨てないでください

僕の背中にまとわりついて

だれもが忌み嫌うような死臭を漂わせてください



与える必要の無い罰に違いないと

利己主義の連鎖反応

投与された「薬品」の有効作用のせいだと

あなたたちの過剰な愛はもういらない



純粋な魂の歪んだ愛をあなたに捧げたい
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/34-c45bbe61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
