--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.24
Thu
Lyrics Masterがバージョンアップしたようだ。

Lyrics Masterの不満点と言えば、歌詞をテキストファイルに保存するときに、[曲ファイルと同じフォルダ]がなぜか無いことだ。

iKaraやカッシーニにはある。

もしこの機能があれば、Winampにりり等で歌詞表示する際、スムーズに移行できるのだ。

埋め込む派ではない理由がここにある。

※りりは埋め込み歌詞には対応していないとのこと。

既にLyrics Masterで歌詞を埋め込んでしまったファイルは、
NullLyricsで[曲ファイルと同じフォルダ]にテキストファイルで保存。(俺はこのソフトをぶっこぬきとよんでいる)mp4にも対応してくれ。

で、更新ストップと思われていたカッシーニが2561になっていた。
Lyrics Masterが霞んで見えるわ。

カッシーニ+Winamp+りり=無敵だろ

iTunes側で歌詞を埋め込んだ曲ファイルをぶっこぬく作業が始まるお・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/342-177c2fa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。