--.--
--

09.24
Mon
傑作脱出ゲーム紹介第一段。

今回は死者となって途方に暮れる遺族を笑顔にする、というコンセプトだ。

しか~しこれ、クソむずいです。ヒントなしだと無理ゲーですわ。

第一に、暗号が解けなくて悩む。第二に、暗号がどこにあるか分からなくて悩む。

そして第三に・・・あれ?おかしいな、目からしじみが・・・

使用曲「FOREVER SMILE」もハンパねえ!

暗号は、解けば感嘆させられるものばかりで、作者の技量が伺える。

ヒントなしでクリアできたらほんとすごいです。

最後のシーンで、青と黄の風船が飛んでいたら、どれほど素敵だろう。

作者のロバミミさんに、拍手喝采!

smileforme.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/354-7ae4ff33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
