--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.01
Mon


フリゲ2連発、マジ疲れたわ。

まず真夜中の人形使い。長いだけ。それだけ。

本題はこちらの

「幻想乙女のおかしな隠れ家」

ブリキの時計、といえば前作「クロエのレクイエム」が傑作だが、

なんと書籍化と番外編製作決定!

今読んでる「魔女の家 エレンの日記」にもテンションだだあがりだが、

さらにテンションが限界突破だわ。やべえこれ。

「幻想乙女のおかしな隠れ家」だが、前作のクロエよりもキャラデザや構想がパワーアップしていて、楽しかった。

ただ、バグがちらほらあって、バージョンアップで謎解きが減ってしまったのは悔やまれる。

筆者は1.04をプレイしてエンディグ自力で3つクリアしました。メモ大事。

トゥルーエンドのラストあたりもうBLOOD+やん。絶対作者好きそう。

しかしこれ作ったのが女子2人とは驚き。若者の才能ってすばらしいね、もう。

まあ、完全に腐ってるのは否めないがw

しかし、いいフリゲ、もっと増えて欲しいものだ。

あ、MF2のさとりちゃん(スエゾー)放置してたわ。まあゆっくりいこー。

最後に。にしのんやる気出せー。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/380-85dca653
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。