--.--
--

11.02
Sun
更新はええよ。

Kanon (憐歌) 曲の最後で挨拶しているのは幽谷響子?




蛙石 (燐歌) 歴史を感じさせる神秘的な曲。蛙は水田の守り神。




にとり (燐歌) 歌詞中に わたし”にとり”ては幻想郷 ってあるのがいいね。お値段異常。




凋叶棕の→DEAD インスト曲。不思議な旋律。




Halozyのいつか降る雨、桜 ダイエットした結果がこれだよ!呪いのやつ良かったなあ。




夜桜に君を隠して 大ちゃんか?




硝子的サイコロジー 美鈴だな。チャイナドレス・ラーメン・マージャン、これ中国三大発明。




雪解けリアリズム 魔理沙の曲なのか。なんかこの曲エロくね?




手のひらピアニッシモ これも魔理沙。心地良いリズム。




無邪気さへの上書き ⑨。将来の旦那は修造だな。




三千世界 早苗の曲。ギター激しいなあ~。




カフカなる群青へ カフカは思想家?のフランツ・カフカのこと。ピアノが仕事してる。




夕立、君と隠れ処 五本の指に入る超神曲。歌詞もメロディーも完璧。




残響は鳴り止まず 硝子的サイコロジーにめっさ似てるけど歌詞は正反対。




灰桜 みょんの感動ブレイカーには笑ったわ。




名残鳥 もうちょっと落ち着け。頼むから。




炸裂アイロニー 綺麗なBBAとはこれいかに。神隠し。




大地に咲く旋律 これオリジナルなんだね。




秋ノ風 白狐茶会×幽閉サテライト ボーカル加工しないでほしいな。




ユメツヅリ 文屋。恐縮です。




空想写真 二人揃って、粉砕ィ!(ノルマ達成) こういう哀愁漂うブルーズもいいねえ。




東方、それは不治の病。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/385-38489e0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
