--.--
--

12.13
Sat
あ、河童の話じゃないですよ。
もう親指USBとか豆マシンガンとか軽く超えちゃってるね。
大成功育成やばすぎだろ。「兵器だもん!」とか言いそう。
どこぞのメイドだろこれ。
カラクリに「ロベルタ」って名前付けそうで怖い。
殴るわ喘ぐわ殺すわで若のライフもうゼロだよ!
ロックみたいに染まらなくてよかったわ~。
ディオ様(ゲス顔)もとい、ダークぱっつぁん(元軍人)もとい、シャンデリア落ちてきて死んだ娘(言葉攻め)もとい、メイドさんってやっぱ兵器なの?

あ、前に話したUSB Bluetoothドングルのことだが、I-O DATAのUSB-BT40LEにしたらあっさりSetpoint認識しやがった。Oh Shit!
ってかM557Rの画像用意されてねぇのかよ。しっかりしろや。

a000000_20141213102433554.jpg
a000001_2014121310243479a.jpg
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/387-450176ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
