--.--
--

07.10
Mon
cf443e5d.jpg経過は順調で日中は呼吸器を外せるようになる。熱いなあ。ニルヴァーナの「Nevermind」と「In Utero」買いましたよ~。「Breed」「Territorial Pissings」「Stay Away」「Something In the Way」「Rape Me」「Radio Friendly Unit Shifter」「Gallons of Rubbing Alcohol Flow Through the Strip」がお気に入り。他はあんまり好きじゃないな。まだ聴きなれていないだけかも知れないが。ところでイギリスにもニルヴァーナというグループがいたんですね。アップルもややこしいことするね。



2006/07/09 17:38 久しぶりにエンタで塩コショーの2人を拝見しました。相変わらずブラックで面白いな、ネタは「格闘技の選手」だったかな。「女の子口説くためだったらプライドなんて捨てて土下座だってするっつ~の」「この~エロエロ外人が~」「恐縮です」素晴らしいコンビだな。「アメリカの秘密兵器」に対して「カリフォルニアのかりんとう」には馬鹿受けしたよ。最後に小梅太夫パクってるところが素敵過ぎる。ところでやっくんが写真集まで出すのかよ、たしかに下手な女より美人に見えるしね。



今夜のからくりのかえうたに麻生甫氏が登場。まじで大暴走してましたよ。安住アナのことを「アズズ」とか言ってるし。「スイカは食ったのか?赤坂で」「俺がジーコを育てたんだ」「じんぼこういち」「ジーコジャパンを返せ!」「フレー、フレー、すもも」「安住さん、結婚式招待してくれよ」抱腹絶倒とはこれを言うのだな。カメラを掴もうとしているし、墓に全裸で抱きつくとひんやりして気持ち良いらしぞ。



クールポコ受ける。「もてようとしてちょい悪オヤジのジェローラモのマネをしてる奴がいたんですよ~」「なにぃ~、男は黙って」「ラモス瑠偉」気に入った。
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/41-2c1007cf
トラックバック
コメント
ちわ~

ニルヴァーナ買ったみたいだね~

俺は、「Smells Like Teen Spirit」しかしらないけど

他の曲もどんなのがあるか気になるね~

・・・とは言うものの「Smells~」の良さもいまだによく

分からん俺だけど・・・^^;



あと、ニルヴァーナの元ドラマーが結成したFoo Fightersもなかなか良いと思うよ~

確か前に音の質が悪い「Best Of You」を聞かせた

覚えがあるけど・・・

ジャンルはグランジらしいけど、イマイチどれがどの

ジャンルだとかって分かりづらい^^;
3269(がみ) | 2006.07.22 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
