--.--
--

07.16
Sun
349587dc.jpg2006/07/14 19:48 作曲ネタ逝くか。そういえば2「Disabled Soul」の歌詞はまだ書いていなかったな。



Father dare to do it Mother's restraint don't hear

The consequence of my Physis

He is allergic to superfluous love

He says that Love profanes a beautiful instinct



Nobody believe this realistic nonsense

Under a blue sky he can't swim fast gradually

But he has great comrades have same Disabled Soul

And he has delicate nurses lose their chastity



This world already getting worse by mislead function

Now something begins to move on this ancient bed...



Want to know reason that come into existence of me

Crazy Love intrude into my limitation body Um...Yeah...

I'II lose my chastity but get A couple of Depression Rose

But I should repeat same foolish blame by them Oh...No...

Should I always become equal existence with them ?

My feeling may has change superiority complex of rational

Somebody save me this Contradiction



God Smokes A Cigarette and Does Happy Dust in the same way Humanoid...





父は母の制止を聴かず、それを押し切って僕を創った

その結果が僕の”フィジス”なのであり

彼は過剰な愛に対して特異体質だった

彼は言った、愛が美しい本能を汚してしまうのだと



誰もこの現実的な戯言を信じようとしない

青い空の下、彼はだんだんと速く泳ぐことができなくなる

しかし彼は同じ”もの”を持つ素晴らしい同志達を得る

そして彼は貞操を失った繊細なナース達と出会うのだ



この世界はすでに誤った機能によって悪い方向へ向かっている

この古びたベッドの上で、今何かが動き始める・・・



自分が生まれてきた理由を知りたいんだ

狂った愛が限界に近い僕の体内に侵入してゆく たまらないよ・・・

僕は貞操を失うだろう、だが一対の鬱病の薔薇を掴むだろう

しかし僕は彼らと同じ愚かな罪を繰り返さなければならない 何て事だ・・・

僕は常に彼らと同等な存在にならなければいけないのだろうか?

僕の感情は理性的な優越感に変化しそうだよ

誰か僕をこの矛盾から救っておくれ



神だって人間と同じように麻薬もやるしタバコも吸うのさ





今日の一曲



青い空の下…/Pierrot



あざとく段取った 鮮やかな理想は

たやすく遂げられない 犠牲はつきもので

屍を積み上げ 視界を麻痺させて

恐怖に戦けば 全ては手の内に



反復させる シヴァ神の声 瞳を伏せて…



事が起きないなら この手で現実に

迷うことはない 名目の救済



無駄な命が消えてしまえば 楽園は近くなる…



スクイノテハ エラバレタモノノミニ サシノベラレル



この世では裁けはしない 幾つもの悪意の中

終りだと思い込んでる その背中から



世論の牙を巧みにかわせ 計画が止まるまで



スクイノテハ エラバレタモノノミニ サシノベラレル



愚民には解りはしない いくつもの敵意の中

正義だと思い込んでる その口許に

真実は弾き出せない 行先さえ見えてもいない

確実に犯されている この青い空の下





どうしてこの空は青いのか知ってる?それはね、人間にあることを気付かせないためなんだよ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/43-888e4085
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
