--.--
--

08.21
Mon
7761da36.jpg2006/08/21 15:17 駒大苫小牧-早稲田実いい試合でした~。3-4で早稲田実業が悲願の初優勝でして。本当に決勝戦はドラマが生まれますね~。6回表の三谷のソロホームランで波が来たと思ったのですが。序盤で先発が田中だったらどうだったろうか。菊池は「緊張していない」と述べていたようだが、持ち前のカーブが冴えなかったようだ。ボールが先行していたように思う。一方斉藤はスライダー上手いですな。三振13個を奪う昨日と変わらない好投を見せた。あと9回表の中沢の2ランはすごかったよ、王者の貫禄ですよ、引き際が読めないとだめと言うか、あれが彼らの実力なんでしょうな。それにしても本間篤にもう少し頑張って欲しかったな。最後のバッターボックスで自慢のメガネを捨てる (Qたんかよ) そして斉藤君を思いっきり睨んで欲しかった・・・体から溢れんばかりのオーラを発して欲しかった・・・。賭けをして負けたので甲子園に関する詞を書かなきゃならん。非常に消極的な詞なのでまじめな甲子園ファンは見ないように、以上。





あ~あ、どうすんだよお前

入っちまったじゃん

なんでイチローみたいに取れねえんだよ

あ~まじやってらんね~し

交代しよっかな~

ところで俺なんでピッチャーなんだろう

こぼれ球拾うやつになりてえな~

なんでヘルメット緑なんだよだっせ~な

どうせだったら志茂田景樹みたいなヘルメットにしろ



あ~あ、甘い球投げてんじゃね~よ

ちゃんとやれよ先輩なんだから

そこはスライダーだろうが外角低めだまったく

そんなことしてたら俺のメガネにヒビが入るだろうが

もっと後輩に優しくしろよ空気読め

さっさと負けて帰って彼女とデートしてえな~

キャッチャー爆笑田中だってばれてんだ、もうやめよ~っと

そ~だ~ピッチャーのそばでゴロだけ取ろう

俺ってあたまいい~



お~球とんできた~~あ~また入った~~
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/51-a54cc902
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
