--.--
--

09.24
Sun
47f4a268.jpg2006/09/23 19:17 ブラッド最終回視ましたよ。いや~泣きましたよ。カイがハジを殴ってくれてなによりです(?)。サヤの台詞「もう誰も傷つけたくないの」でピンと来ました。ハジも立派な男性ですわ、偉い。「一度だけあなたに背きます」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!名言。それにしても素晴らしい連携プレイ、まさかハジが刀を持っているとはアンシェルもビックリンコです。「ナンクルナイサ」には感極まりました。さてその後・・・。ネイサン生きてるし・・・「演技」ですか。まいったね、こりゃ。ジュリアがあああ(黙れ おめでとうございます。ルイスの子供だったら嫌だな。岡村は真央と仲睦ましいみたいで。ルルゥも回復したみたい。夜間学校とか。名前どうするのよ。「飲むゼリートマトンw」 結局サヤは宴会の日に睡眠期に突入です。いや、もしかしたら死んでしまったのかも知れません。科学的根拠は無いですが。ハジは生きているみたいですね、まあ死ぬ方法ならいくらでもありますしね。それにしてもディーヴァの子供は雄ではなく雌だったとは。最後のエンディングはやはり「元ちとせ/語り継ぐこと」でしたね、買おう。この作品には人間の全ての要素が網羅されている気がする。ディーヴァがのぞかせた母性、ネイサンの父親としての演技(?)、ソロモンの純粋すぎる愛情。なんかこう、「チラリズム」的な思わせぶりがいいのですよ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/57-af30ad92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
