--.--
--

05.06
Sat
9301d8e2.bmp最近ホームページを検索エンジンに登録した。かなりの時間がかかる模様。気長に待つとする。今日は「BLOOD+」がある、録画しておこう。最近酸素が無性に欲しくなる。市販で酸素とか売ってるけど人工呼吸器のほうが俺は好きだ。健常者に使用したら過酸素状態になるよ。過呼吸症候群なんてあるのか。血中二酸化炭素が減りすぎてもだめなのね、こっちは増えて大変なのに、うまくいかん。というか悪戯コメント来るのね、べつにいいけど、ほりえも~ん。何の話しよう、本因坊秀策のこと、さっきBS2でやってた。俺が思うに、囲碁は将棋より難しいです、ハイ。だって将棋のほうが簡単なんだもーん。というかコレラで死去した日が村山聖が死去した日に近いよ。秀策は8月10日、村山は8月8日ですよ。まじめで心の広い人間が短命です。というか御城碁19勝0敗はすごい集中力ですわ。話し変わるけど最近のJ-POPは聴く気がしない、レベルがどうも低すぎる気がする。オレンジレンジのどこがいいのか理解に苦しむ。サンボマスターなんてコメントする気なし。いいバンドは逆に蟲に集られるしね、ラルクなんかそう。文句言ってる連中はtetsuみたいにベース弾けるのかって言いたくなる。どうもポップなサウンドは馴染めない。聴きやすい音楽は俺にはつまらない。





え~ここで歌詞紹介のコーナー。

憂いのバラード「When You Love A Woman」最高。いいもの聴かなきゃだめだよ。一部しかない・・・





When you love a woman

You see your world inside her eyes

When you love a woman

You know she's standin' by your side

A joy that lasts forever

There's a band of gold that shines waiting somewhere...oh yeah



If I can't believe that someone is true

To fall in love is so hard to do

I hope and pray tonight

Somewhere you're thinkin' of me girl



お前が女性を愛したとき

彼女の瞳に映る自分を知る

お前が女性を愛したとき

お前の側にいる彼女を知る

歓喜は永遠に続くことだろう

そこにある黄金に輝く太陽の光はどこかで輝くのを待っている



もし俺が本物の誰かを信じることができなければ

恋に堕ちるのは難しい

俺は今夜期待し祈る

少女のお前はどこかで俺のことを想っている





今日の一曲。



When You Love A Woman/ジャーニー



結婚式には定番の一曲。ジャーニー復活にふさわしい名曲。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://f8g2l.blog136.fc2.com/tb.php/6-ac064dfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
